cultivate tachima

cultivate<カルチベート> 耕す、磨く、洗練する。みかんも人生も。

悶絶かわいい!みかん柄ロンパース 入荷しました。

みかんのない季節でもみかんを楽しんでいただきたいので

みかんがデザインされたかわいいアイテムを探して販売していきます。
 
「自分が使いたい!」「息子に着せたい!」と思うものを厳選しています。
 
第一弾は「babyみかんロンパース

f:id:cultivate_tachima:20211201161505j:plain

みかん好きにはたまらん
すまし顔のみかんがかわいいし、
「みかんって男女問わず着られるなぁ。」
という発見がありました。
みかんは冬のイメージですが、
オレンジとグリーンの組み合わせが
夏の元気なイメージにもぴったりなんですよね。
みかんって万能じゃーん!
 
サイズ展開は73.80.90
色はホワイトとブルーの2色です。

f:id:cultivate_tachima:20211201161603j:plain

f:id:cultivate_tachima:20211201161645j:plain

早速着ていただいたお客様の写真を許可をいただいて掲載します。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by カルチベート たちま (@cultivate.tachima)

www.instagram.com

 
悶絶ですよね♡
本当に想像以上に可愛くてとっても嬉しかったです。
ちなみにこのお子様は撮影時は生後9ヶ月、もうすぐ10ヶ月で80センチをご購入いただきました。
ありがとうございました!
 
みかんロンパースのご購入はこちらから。

tachimamikan.theshop.jp